■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス

墨田支部 懇親旅行飯山温泉の旅:

2009年以来、約5年ぶりの支部旅行を開催しました。梅雨時期という事で雨の心配をしましたが、傘を必要としないくらいの空模様となり総勢20名の参加者で1泊2日の楽しい旅となりました。
 午後1時に錦糸町で集合。送迎バスの車中用飲み物を買いこんで定刻出発!途中サービスエリアによりながら神奈川県厚木市の飯山温泉へ。午後3時には宿へ到着です。各々割振りされた部屋へ。引き続き飲んでいたグループや温泉に浸かり昼寝のグループなど宴会までの時間を過ごしていました。
 6時からは宴会です。支部長挨拶と乾杯後お姉さんがたも加わり、そしてカラオケタイム。
皆さん、結構歌いますね。日頃はわかりませんが、意外な一面も発見できあっという間の時間が過ぎました。その後はもちろん2次会。旅行幹事さんは珍しくバタンキュー。お疲れ様です。2次会も盛り上り数名は市内に出て締めの「ラーメン」ではなく、タクシーの運転士さんのお勧めで「長崎ちゃんぽん」(笑)味はともかくこれも思い出。浜田副支部長ご馳走様でした。
翌朝の朝食も出来たての「自家製豆腐」や焼きながらの「鮎」も美味しかった。(旅行の時の朝ご飯は妙に美味しいですね)もうひと風呂浴びてゆっくりしたチェックアウト後、玄関前で記念撮影です。お昼に錦糸町へ到着し解散となりました。楽しい旅行を担当してくれた寺田副支部長と参加者の皆さん、有り難うございました!

飯山温泉湯元旅館へ向かう車中
旅館へ着いたら綺麗な紫陽花が咲いていました
宴会前の1コマ
司会担当中村さん
開会挨拶 伊藤支部長
会場風景
乾杯後しばらくしてカラオケタイム
初っ端からデュエットかい!
待ってましたの笠松さん だいぶ歌いこんでます!
よっ!黒澤親分 いつもかっこいいですね!
小林さん 意外にカラオケ好きなんですね^^
墨田の華 お上手!
旅行担当幹事乱入!
お待たせしました 有薗相談役 熱唱です
旅行初参加の橋本さん これからも宜しくお願いします^^
この絡みは貴重です(笑)
翌朝の出発前に集合写真。楽しい旅行となりました。

Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.