■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス
 
 
2010年 新春互礼会:
 
  平成22年墨田支部新春互礼会が1月22日東武ホテルレバント東京で行われました。

経済環境の悪い中、支部員の皆様、関連業の皆様、来賓の皆様と約 90名の方々にご参加いただき、スタッフとしては嬉しい限りでございました。
 
         
     
  ラビの帽子を被った有薗支部長   挨拶される山崎区長  
         
  ラビの帽子を被った支部長の挨拶は、「風邪が吹けば桶屋が儲かる」式の入院した経緯と3支部合同コンペの話をラビの帽子に結び付けて、会場はびっくり、仕事に復帰できて何よりでした。

山崎区長のお話、いつ聞いても要点をはずさず軽快です。

 
         
     
  乾杯の音頭の石毛顧問   お隣の真山江東支部長  
         
  乾杯は石毛顧問、原稿を見るような挨拶は見たことがない方です。

関連業を代表して小森コーポレーションの小森善麿相談役、お隣の支部から真山支部長のご挨拶を頂戴して懇親会へ。

 
         
    関連業の皆様の一分スピーチ、そしてお楽しみ抽選会の後は飯野相談役の大締めと、楽しい2時間はあっと言う間に終了しました。  
  大締めの飯野相談役      
Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.