■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス
 
 
三支部合同懇親ゴルフコンペ(かさまロイヤルGC):
 
 

平成21年11月28日、今回で2回目を迎えた3支部合同懇親コンペが「かさまロイヤルゴルフ倶楽部」で開催されました。

 
         
     
  スタート前のミィーティングに人がいません   人が来ないので3支部支部長が3人でスタートしました  
         
  天気晴朗なれど波高し、

一つ目のハプニング、朝常磐道が大事故で皆様の到着が1時間以上遅れてしまい、担当された江東支部の幹事の皆様のご苦労は大変なものだったと思います。

 
         
     
  表彰式前のほっとした雰囲気 真山支部長と江馬副支部長   寺田誠墨田支部ゴルフ幹事、冴えない顔してます  
         
  遅れながら到着順にスタートして無事パーティーの会場へ。

 
         
     
  小倉正敬幹事長 運営大変でしたね   前回1位今回3位 墨田の相馬プロ  
         
    ここで第2のハプニング、昨年優勝の相馬氏が3位、2位の島村氏が同じく2位、そして墨田支部長有薗氏が優勝しました。  
  念願の優勝賞金を手にした有薗支部長    
         
  とにかく時間が押し迫って、パーティーもゆっくり過ごす時間も無く、慌しくお開きになり、それぞれ家路に向かいました。
 
         
   
  暗くなってからの記念写真でした  
         
  ここで第3のハプニング、元々常磐道の夕方の渋滞が始まっていましたが、守谷SA付近で優勝した有薗支部長が2台の車に追突事故を起こしてしまい、後続の参加者の皆様の渋滞にさらに拍車を掛けてしまいました。

改めましてこのページで墨田支部よりお詫び申しあげます。

 
Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.