■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス
 
 
墨田支部平成十九年度総会:
 
    5月23日(金)第一ホテル両国にて平成19年度墨田支部定時総会が開催されました。
支部員54名、29人の委任状で全支部員の参加に、青年部6名を加え、本部近隣支部から6名のお客様がお見えになり盛大に開催されました。
小林副支部長の司会、黒澤副支部長の開会宣言、有薗支部長挨拶と進み、浜田地区幹事議長選出で議事の審議に入り全ての議案が満場一致で可決されました。皆様のご協力に感謝します。
 
有薗支部長挨拶
  司会:小林副支部長
   
     
開会宣言:黒澤副支部長
  浜田地区幹事議長
     
事業報告は菅原副支部長、決算報告は伊藤副支部長、共助報告は高嶋常任幹事、野口・三井両監査からの報告が終了したところで今回は役員改選の年に、有薗支部長再任が皆様の承認を得て、新しい執行部が発表されました。
本部萩原常務理事のご挨拶、小川新支部長のご挨拶を頂き中野副支部長の閉会宣言で無事総会を終了することが出来ました。
     
  事業報告:菅原副支部長   本部萩原常務理事  
     
    小川墨東新支部長   閉会宣言:中野副支部長  
場所を25階アジュールに移して懇親会の開会です。黒澤副支部長の司会で、石毛顧問のご発声で乾杯をして懇親会に入りました。本部各委員会出席者への感謝状の授与、同じく新規会員獲得に貢献のあった方への感謝状授与、地区幹事への支部からの感謝状授与、そして18年に亘って副支部長を務めてこられた見木良夫様と同じく長年に亘ってご貢献頂いた菅原延宏様に感謝状と記念品が授与されました。
その後江東支部からのお客様、篠田哲男、上野滋男両副支部長からのお話も頂戴して、墨東支部石島副支部長のご挨拶の後、欠席された飯野相談役代理の奥様あきみ様からの締めのご挨拶を頂戴して無事散会しました。
多くの皆様のご参加を頂いて本当にありがとうございました。
 
           
     
石毛顧問   見木良夫様   菅原延宏様  
Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.