■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス
 
 
残紙無償提供ボランティア活動報告:
 
    平成19年12月8日(土)午前10時より、今回で4回目となる、両国小学校体育館にて支部青年部主催の残紙無償提供ボランティアを行いました。前日は午後5時頃から提供いただく用紙の回収を行い、たくさんの組合員の方に持ち込んで頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

当日は様々な紙が集まり午前中に大多数の団体の方がお見えになり、大変喜ばれ「来年もまたよろしく」「本当に頂いていいんですか?」という声を多数いただきました。

因みに提供会社数は21社、引取先団体数は28団体と個人4名でした。

墨田区、両国小学校、墨田支部用紙提供企業他皆様のご協力で、今回も成功のうちに終了する事ができました。来年も継続して開催したいと考えておりますので、今後とも皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
         
     
  ボランティア開始前   ボランティア終了後

 
     
         
   

上の写真の通り、たくさんの引き取り手が来られ、午前中にはほとんどの残紙がなくなりました。

中には左の様な保育園で使用する子供用のサークルを 持参する団体もおり、さすが4回目ともなると皆さん、考えてらっしゃいますね。

 
         
         
Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.