■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス
 
 
第3回ペーパーシェアリングトライアル:
 


平成18年12月9日(土)
両国小学校体育館にて
残紙の無償提供企画『Paper Sharing for Smiling』が開催されました。


 
当日はあいにくの雨の中、多くの事業団体の方々にお越しいただきありがとうございました。
途中雨の中、紙が地面に落ちてしまったなどいろいろトラブルはありましたが皆様に利用して頂き、本来は処分してしまう用紙がお役にたつ事は私たち組合員にとって大変うれしいことです。
また、今回ご参加いただいた方もそうでない方も、是非次回はご参加ください。

 

     
     
 
     
     
 
 

 

ペーパーシェアリングとは?
   
   
 

 我々組合員にとって、「紙」は大切な材料です。それだけに毎日、沢山の紙を扱いますが、総てが使われるわけではありません。その一部を一箇所に集め、墨田区を始めとして近隣区の諸施設の、紙を必要とされる方にお集まりいただき、必要な紙を無料で提供するトライアル、それがペーパーシェアリングです。本年度で3回目となりました。学校、幼稚園、施設、その他沢山の方の参加を頂き又今年も実施します。印刷業界として眠っている紙を皆様のお役に立てて欲しいとの願いを込めて。

お問い合わせは…墨田区産業経済課
03(5608)6186まで

 
Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.