■トップページ  ■サイトマップ  ■お問い合せ
トピックス
 
 
支部総会開催!:

 

     
 
     
         
   

 5月26日(金)第一ホテル両国 5階の「北斎」にて組合員55名、青年部7名、本部から小野常務理事、近隣支部からのご来賓4名、合計67名が参加して盛大に行われました。 4年間に渡って大役を勤められた飯野支部長退任に伴い、副支部長の有薗克明氏が支部長就任を満場一致で可決されました。 支部長を支える副支部長としては長年に亘って支部活動を支えてくれている見木良夫氏、菅原延宏氏のベテランのお二人、東青連と地元の青年会で大活躍の黒澤文雄氏、会計担当副支部長としては伊藤寿彦元青年部長、1地区の小林孝敏氏、3地区から中野善夫氏、以上6名のが選出されました。 新支部長から「組合員の皆様が元気に楽しくなる企画をどんどん出していくことが使命であり、業態変革、勉強会の開催、懇親会の開催、支部・地区活動の合理化を通じて情報交換に勤めることが第一!」と述べて挨拶を締めくくった。

 懇親会に移り、25階「アジュール」にて4年間ご苦労をされた飯野貴敏前支部長に記念品が贈られ、役員の皆様にも感謝状が手渡されました。

 

Copyright(C) 2003 Sumida Branch
e-mail:itou@choei.co.jp
All rights reserved.